ポケモンをメインに取り扱います。
こきたんからのお知らせ

ハロー・レディ! 応援中!

■新着エントリー
 ・11-15  ※次は、、、
 ・11-11  ※だれが悪いとかではない!?
 ・11-10  ※だい8かいどりおふ!おふれぽ
 ・10-27  ※第1回東京ローテオフレポ〜オーロット森の呪い→ファイアローブレバ構築〜
 ・09-08  ※ポケモンORAS シーズン12
 ・09-06  ※ポケモンとかいうゲーム2
 ・09-06  ※ポケモンとかいうゲーム
 ・06-17  ※ポケモンWCS日本代表決定戦レポ
 ・06-14  ※今からポケモン日本代表決定戦に行きます
 ・05-24  ※横国文化祭&新宿呑みお疲れ様でした!
 ・05-16  ※ポケモンは【競技】になりえるか否か
 ・05-14  ※”ポケモン”に見切りをつけた理由。
 ・05-05  ※ぽちゃオフ参加&ジャパンカップお疲れ様
 ・10-07  ※【ダブル】大正義オフxアリーナオフ使用構築
 ・08-04  ※2年2か月の子と終わりました・・・

■構築記事系統は、削除&非公開にほぼしました。
現在は、写真ブログを別に書いてます。ポケモンとソシャゲと音ゲーとオタクな人が苦手です。
だれが消える?
消される?
うぇい。

シーズン12だけだし適当にやって垢消すか程度にやってたけど
新たにアンチやイメージ下げる活動をしてるBOTやアカウントが6つ〜8つほど増えた。
ツイッター戻ってそうそうブロック数が推定30〜40。
嫌われすぎわろた。って感じだ。

レートも勝ったところで切断されるし、ポケモンというものから迫害に近いことをされてるきがする。

それに至るまでに俺がいろいろ言ってきたってのもあると思う。
しかし、ネットは恐ろしいことに何か言われたことに対して過剰な返事をしたところ
その部分だけ広まる。

例えば、死ねと言われたことに対して死ねと返したら、俺が死ねと言ったという部分だけが切り取られるような感じである。
だから、あの人とは仲良くしないほうがいい。肩を持つならお前も敵。という同調圧力も少なからずあるだろう。

そんなこんなで何を言っても何をしても俺が悪いってことになるっぽい

人を不快にしておいて謝罪しないやつは嫌いという発言を見ても
結局、言われたことに対しての汚い言葉の反論しかみてないんだろうなとしか思わなくなってしまった。

やられたことに対して何を言ってもやってもいいわけじゃないって意見があったけど
それ以上に関節的に関わってたりして、俺がされたことのほうがよっぽどひどいゾ。
暴言やdisはされたものに関して言い返す程度にしてたけど
それ以上のことをされてる。
でも、俺が悪い。マジで理解出来ないんですが!!!!!!

・オフ
荷物あさり
トイレ複数人でつきまとい(数回)
お茶をかけられる(悪意があるか不明)

・ネット
ツイッターでの悪口BOT(3〜5垢から毎日現在もおそらく増えてる。1年と3ヶ月経過)
仲良くしてる人物に対しての巻き込みリプ、死ねリプ
2chスレ立て、日本人人質コラ画像、その他コラ画像。
無修正画像の送りつけ
なりすましにてイメージを下げる。

こんなのほんの一例だけど
まわりから報告があって知ったこともあります。
なかには、やめなよと言ってくれたひともいます。
しかし、最近はもう歯止めがきかなくて知ってても止める人はいないでしょう。
むしろ、何をやってもいいやって感じで増えてるのでは!?
別に悪口や嫌いってくらいならネタにしたりしてきたけど、最近は度が過ぎてると感じました。

したこととされたことのウェイトが明らかにおかしい。

以上です。
たのしかったです!

しょーてんがいのやきとりがとてもおいしくてまたあそびにいきたいとおもいました!

あろくんがまちがえてこうさんした試合を良心から再戦にしてしまってまけたので

あの試合をそのまま勝ちにしていれば8すくみにならず6−3?で1位だったとおもうともったいないことをしたなとおもいます

がるーら
めたもん
けしんぼると
れいじゅうらんど
えんてい
すいくんをつかいました!

めたもんのぱーてぃーはレートで1900手前までいけてうれしかったです!

めがめたぐろすとかめがぼーまんだつかってみたいけど
めがしんかするあいてむをもってないからつかえません><

しーずん12だけもどってきてえんじょうげいして!っていわれてもどってきたけど、たのんできた某氏のねらいどおりみたいなので
それはそれでまんぞくです!


みんなもぽけもんげっとじゃぞ〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽけもんでみんながえがおになれますように!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
